ご無沙汰しています。このブログは全然更新していないので、すっかり使い方とか忘れてしまいました。

Web制作の仕事がしたくて学校まで行ってがんばってはいるんですが、まだまだ仕事に就けそうもありません・・・。

補助的な仕事でいいからしたいんですが、どこか雇ってくれるところはありますかね?

  1. *プラナリ・アドラコ星人のHP

もう何年も更新していないように思えるプラナリアドラコ星人のHPをようやくリニューアルする気になりました。

で、今日デザイン案を考えました。

ちょっとインパクトに欠けるんですが、こういうデザインにしたのには訳がありまして、
自分はありがちなホームページを作るのが苦手なんです。

どうしても趣味に走ってしまい、個性の強いものを作ってしまうんです。

なんで、一般的なデザインを・・・と心がけたらこういうデザインになりました。

実際に作ったら、もっと違うものができるかもしれませんが、とりあえずはこんなもんでしょう・・・。