やっとリニューアルを決めたプラナリ・アドラコ星人のHP、いきなり更新ストップしています(おいおい・・・)。

でもこれには訳があるんですよ、訳が・・・。

  1. *ロシア料理マトリョーシカ

プラナリ・アドラコ星人のHPの中で、作品の一つとして自分が作ったHPを紹介しようと思っています。

記念すべき一作品目(どこが一作品目なんだか・・・)は『ロシア料理のHP』ということにしました。

『ロシア料理マトリョーシカ』というありがちな名前の店ですが、一応架空の店って設定です。

自分の趣味のサイトと違って、どう作っていいか迷うし、迷った挙句何もしないで一日が過ぎてしまうこともしばしばです・・・。

でもこれを作らないと就職活動が再開できないので、がんばって作らねば・・・。

今回はどう見てもプラナリが作ったとは思えないような、かわいい系でいこうと思います。