就職活動用にHPを作らないといけないんですが、全然アイデアが浮かびません。

プラナリのHPでも作って気を紛らわそうとしたんですが、こっちにばっかり気が回ってしまって、就職用のHPはどうしたんだ?って感じです。

  1. *トップページだけDWで作成

まだネット上にアップしていないんですが・・・昨日の案から、こんなHPになりました。

サイドメニュー・・・ロールオーバーにしたかったんですが、Adobe Fireworksで作ったポップアップメニューと、Adobe ImageReadyで作ったロールオーバーは同じページ内では共存できない・・・というか、JavaScriptが機能しないことが分かりました。

最初のアイデアが没になって、がっかりです。

サイドメニューもFireworksで作ろうかな?と思い、作ってみましたが、しっくりこないので、
上のような立体的なボタンを作って配置しました。

残念ながら(?)ロールオーバーではありません。
でも、開いているページのボタンが赤くなっている仕組みというか、設定です。

で、この立体的なサイドボタンのデザインは変わるかもしれません・・・。まだ分かりませんが・・・。

変わるとしたら、ピンク色で囲ってある「イラスト集」とか「Flash」とかのカテゴリーの箱のデザインでしょうね・・・。