ハロウィンの季節がやってきました。街では関連商品が売り出されていたりいなかったり・・・。

最近風景印とmidomiばかりでイラストの方は全然やる気がないんですが、
なんとか描いてみました。

手抜きですが、勘弁してください。どうも以前のように丁寧に時間をかけていられないんですよね。


左がニコルで右がエルリックです。
彼らはフェイィルヴェルクという妖精が分裂した姿です。
最近そのフェイィルヴェルクの性格を黒にしようか否かで悩んでいます。
一応あまのじゃくキャラでいこうと思ってはいるんですけどね。


そういえばペンタブレットの調子がまた悪いです。
他のソフトとの競合によりPCウインドウがこまめに揺れるんですよね。
以前は新しいドライバをダウンロードしたことによりなんとかなりましたが、
カスペルスキィのVer.が上がってから、またおかしくなりました。
で、今回はどうしょうもないみたいです。電話しましたが、JustSystem富士通に聞いてみるようにいわれました・・・。たらいまわしですか??

ところで、天の川みたいな★の描き方・・・Photoshopでやったんですが、偶然の産物です。後でどうやってやったか分からなくなってしまいました。う〜ん、しばらくイラスト描いていないとソフトの使い方が分からなくなるもんですね。

去年の夏に買ったペインターも全然使っていないしな。