最近論文の合間に描いているイラストの方が絶好調です・・・。論文もがんばんないとな・・・。

  1. *カロンはお姫様


実は『ニコル襲来』以外にも4コマを描こうと考えていまして、その一コマに使う絵が出来上がりました。
で、その絵をYahoo!ブログの9000HIT記念&★点灯記念イラストにしようと思ったんですが、人気が出ると点灯する★は点灯したんですけど、9000HITには及ばないので、まだアップすることができません。
で、はてなでいち早くアップしようかなって思い、アップしちゃいました。
でもHPの方で先にアップしちゃったけど、描くと即アップしたくなるんですよね〜・・・。

下の絵の額縁苦労しましたよ・・・。模様はイラストレーターでコピぺ&反転すればいいんですけど、微調整がなんとも言えなくて・・・。ちなみにインテリア雑誌にあったものを参考にしてトレースしました。