このシリーズもようやく終わりです。
全部が全部アニメキャラのコスチュームですね。これじゃあきせかえじゃなくて、コスプレだ・・・。

  1. *きせかえニコル(第3弾)
  1. *プリンセスニコル


アニメ『ツバサクロニクル』のチィが着ていた服を頂戴しました。
ひらひらと、影をつけるのが大変でしたね・・・。

  1. *魔法少女舞夏風

アニメ『うた∽かた』の舞夏ちゃんの服を頂戴しました。

  1. *男装の麗人

アニメ『今日からマ王!』のヴォルフラムの服です。
たまにはこんなのもいいかな〜?って思い、着せました。


さて、このきせかえニコルシリーズは、ある目的のためにやっていたことなんですが、それは何でしょう?
答えは次回です。