最近イラスト描く機会が減ったせいか、サインを入れるのを忘れていました・・・。

  1. *とりあえず服を・・・。

いつまでも裸なのもどうかな?って思いまして、服を着せました。
だんだんチアガールっぽくなってきました。

本当は二コルとその分身のエルリックがチアガールの格好をして、
背後で踊っているイラストを描きたかったんですが、
エルリックは一応男の子なので、別のキャラにしようかな?って思います。

もう一人は黄色い服にするので、金髪キャラはやめようと思います。
ミント辺りが有力かな?


う〜ん。最近イラストレーター使っていないせいか、やりづらかったです。
すっかりベジェ曲線アレルギーですよ・・・。

イラストレーターのパスは重いですね、やっぱ・・・。