最近更新していませんよね〜。
Yahoo!ブログでブログランキングに参加していたんですが、
先日追い出されてしまい、落ち込んでいたんです・・・。

はてなダイアリー不定期なのは元からですけどね。
あまりに不定期すぎるんで、絵ができてく過程を随時載せようかな?

  1. *浴衣まつり(下描き)

カロン(左)とデスコル(右)です。
プラナリが書いた『未来人』って小説は、もともとカロンとデスコルの話だったんですが、
話が大きくなりすぎて、収拾がつかなくなっていますね。

最近は小説も全然書いていませんね。
やる気ないっつーか、何つーか・・・・。

最近はHP作りでいっぱいいっぱいなんですよ。
あーあ、労働時間がもう少し短くなんないかな・・・。
でもそしたらお金がなくなりますね。