浴衣の絵を描くはずが、またニコルです・・・。
どうやらプラナリはニコルが相当好きらしい。
この際、二コルをヒロインにしてみるか??

  1. *とりあえず顔だけ

本当は全体像も描く予定でしたが、もう寝る時間なので、今回はここまでです。
浴衣の絵を延期させ、ニコルでヤフーブログの2万ヒット記念イラストにしようと思います。

浴衣のイラストも夏が終わらないうちに描きますが、とりあえず、しばらくおあずけです。


それにしても最近、このブログ、全然更新していませんね。
せっかく「プラナリ」で検索すると上位にランクインするっていうのに・・・。

このブログが更新しないのは、単にバイトで疲れて、創作活動ができないだけです。
創作活動だけにしぼっているブログなだけに、創作活動をしないと更新もストップしちゃいますね・・・。