うへ。ここではイラストが完成していく様子を随時公開するけど、ヤフーではやめた方がいいかな?
ちょっとは公開すると思うが、ここではしつこすぎるくらいが丁度いいかな?って思っています。

だって、誰もコメントしないし、ファンもいないし・・・。

  1. *浴衣まつり(トレース終了)

7月2日に描いた鉛筆画をイラストレーターでなぞりました。
そしてフォトショップにコピペしました。

イラストレーターのパスが、そのままフォトショップで使えるなんて、知らなかったので、フォトショップのパスを使っていました。

でも、そうしたら、パーツごとに別々のレイヤーで作成していたので、線画だけでもレイヤーが5層くらいになっていました。

今回は線画を一つのレイヤーにしたけど、これが吉と出るか、凶と出るか・・・。


このイラストは、残暑見舞いにする予定なんですが、果たして間に合うんでしょうか・・・。
8月中に終わるといいな・・・。

Dreamweaverがほしくて死にそうなプラナリですが、
このイラストが終わるまで、買うのは我慢しようと思います。