Dreamweaver買ってしまいました!!!
でも、全然使い方よく分からないし、このイラストが終わってから使おうかな?って思います。

  1. *浴衣まつり(下ぬり)

前回トレースした絵をぬってみました・・・。
で、思ったのが、今度イラスト描く時は、わざわざイラストレーターのパスを使わなくてもいいんじゃん?ってこと・・・。

だってさ、何かコピペする時に、任意の場所にペーストできないんだもん・・・。
てわけで、イラストレーターで線画を描くっていうのは、今回だけですね・・・。

着物の模様とかは、イラストレーターにしようと思っています。

ところで、イラストレーターのプラグインソフトを買ったんですが、
全然活かしていませんね。
まだ買って一週間も経っていないんで、これからなんですが、
バイトでバテ気味だからパソコン起動させる元気もないんですよ。
かといって、働かないと、お金が入らないしな〜。
究極の選択ですね。