一応『未来人イラスト』の中に入るんだと思うけど、
これだけでも通ってしまうので、普通イラストにしちゃいます。

  1. *グラデーションメッシュで花を描こう

Illustratorのグラデーションメッシュを使い、花を描いてみました。
着物のカタログのデザインをパクったので、自分のオリジナルとは言えませんが、
死ぬほど難しかったです。

これだけで5時間はかかりましたね・・・。
もう、何やってんでしょうって感じですよ。


ところで、Illustratorプラグインソフト、FILTERiT4とXtream Pathを買ったんですが、
全然使っていませんね・・・。

そもそも、使い方がよく分からないんですよ。
CDの中にマニュアルがあることにはあるんですが、Adobe Acrobat Documentだし、印刷しないといけなくて、すごい不便です・・・。

これじゃあ、Fireworks買った方がよかったかな??
Dreamweaverと一緒に使いたかったし・・・。


昨日、Dreamweaverを使ってみたんですが、
やっぱりむずかしいですね。
使いこなすまでに、相当時間がかかりそうです。
マスターするまで、Flashはおあずけかな??