ようやく完成ですよ、まったくう

  1. *浴衣まつり(人物完成)


人物が完成しました。
着物の柄をつけたところで集中力が切れたんですが、なんとか影とかハイライトとかつけました。
結構いい加減につけているので、おかしなところとかあるかもしれません。

  1. *背景の花火

背景に使った花火の絵です。

イラストレーターで●をつくり、移動、回転を繰り返してつくりました。
あとはシンボルスプレーツールですかね・・・。

何か、グラデーションが変な気がします。
真ん中が黒くてどうする!!!
作り直したい気もしますが、もういいっす・・・。

  1. *浴衣まつり、完成♪

背景と人物をくっつけて、ようやく完成しました!!!
何つーか、ここまでで約2ヶ月かかりましたよ。
2ヶ月あるなら、デッサンの狂いを直せって感じですよね・・・ははは・・・。

  1. *残暑見舞いイラスト

せっかくなので、残暑見舞いのイラストにし、ヤフーブログでファン登録している方のブログのゲストブックに挨拶に行きました。

単にイラストを見てもらいたいだけっすね・・・。
そんなに自慢できるもんじゃないですが・・・。
デッサン狂ってるし。


文字はイラストレーターのプラグインソフトを使ったんですが、思った通りにいきませんね、やっぱ・・・。

はあ・・・。一応ヘルプとかあるけど、そんなの見ても分からないっつーの!!!