浴衣まつりが描き終わった途端、涼しくなってしまいました。
これが秋なのね・・・。

というわけで、次は秋まつりです。

  1. *浴衣まつり2(下書き)


ニコルとフレッドで〜す。

フレッドの妹のマドレアです。
猫耳に深い意味はありません・・・。


本当は一枚の紙に3人を収めるのがベストだったんですが、無理っすね・・・。


3人を一枚に収めたら、こんな感じです。ちょっと足を長くしました。

でも、何か、二コルとフレッドの身長の対比がおかしいです・・・。
ニコル(?歳)  146センチ
フレッド(14歳) 168センチ
マドレア(12歳) 154センチ
って設定なんですよ!でもちょっと二コルの背が高くなりすぎちゃっていました。


下書きをフォトショで無理やり切り貼りしちゃいました。

う〜ん。いろいろ変なところが多すぎますね・・・。
はたして、上手くいくでしょうか・・・・。

つーか、フレッドの胴体やばすぎ。