版権イラストってそのアニメに似せないといけないから、オリジナルより時間がかかるよね・・・。
でも色塗りはそんなに時間かからないけど・・・。

  1. *光と馨

桜蘭高校ホスト部』の光と馨です。

右が光で、左が馨のつもりです。

ところでプラナリははてなダイアリーの市民じゃないだね・・・。
まだブログを開設して30日以上記事を書いていないからだってさ。

もうすぐ30日になるけど、30日になったらどう変化するんだろう・・・。分からんな。

つーか助けて〜!!!

この絵、手が左右逆だよ・・・(滝汗)。

今頃になって気がつきました。

この絵描いてから一週間近く経っていますよ!!!

こんな間違いしたのは初めてですよ・・・。

ひ〜ん、ひ〜ん、ひ〜ん!!!

恥ずかしいことにいろんなところにこの絵、アップしてしまいました・・・。

はらひれほれはれ・・・・。