プラナリ・アドラコ星人は只今引っ越しの準備で忙しかったりします・・・。

まあ、このブログが不定期なのは今に始まったことではないけどね・・・。

mixiまで範囲を広げているので、なかなかこっちまで手が回らないんですよ。

でもmixiとは逆に趣味(イラスト、小説)の世界のみのブログだからネタがかぶるってことはないけどね・・・。

  1. *エアキャップ


エアパッキンとか、いろいろ呼び名があるみたいですが、梱包用のぷつぷつのことです。

『プロが教える実用テクニックPhotoshop テクスチャデザインPhotoshop6.0対応』
MdNコーポレーション 発行、2002年、2800円

を見て作りました。

何とかそれらしく見えてよかったです。

でもダンボール箱が微妙にゆがんでいるのが残念です・・・。

灰色の部分は後から白にするつもりですが、し忘れました(笑)。

ところでIllustratorって文字にはパースをつけられないんですかね?

Photoshopでやるべきだったか・・・・。

いまいち両立ができていないようです・・・。

ただ不透明度を下げで下にある字が見えるようにしただけですが、もっといい方法はなかったのかな〜って思います。